リンクについて

avex networkへよく寄せられるお問い合わせについてお答えします。

リンクをお断りする場合

■第3階層へのリンク
画像、音ファイルや、各BBS(掲示板)、レポート、ディスコグラフィページなどトップページから第三階層以下のHTMLファイルへの直接リンクはお断り致します。
■著作物へのリンク
リンクを張ろうとしているWebサイトに、歌詞やアーティストの画像、CDジャケット写真、音源を無断で掲載している場合もリンクをお断り致します。
■Webサイトの内容にご注意!
リンクを張ろうとしているWebサイトにavex group、また所属アーティストのイメージを損なうような表示・記載がある場合もリンクをお断り致します。
■その他
弊社の都合により、リンクを外していただく場合がございます。

フォームに、リンクを張ろうとしているWebサイトの管理者の名前、連絡先、URLなど必要な事項を入力し、送信してください(申し込みフォームには個人向けと企業向けがございます)。

★基本的にリンクフリーですので、こちらから許諾のご連絡はいたしませんが、条件に反していることが判明した時点で、リンクを削除していただきます。

ご注意

■リンクは第2階層まで
リンクを張るURLは、トップページから数えて第2階層までのHTMLファイルに限らせていただきます。
★第2階層以内であっても、画像ファイル、音源ファイル、BBSページ、レポートページに直接リンクを張ることはお断り致します。
★第3階層以下は、名前やディレクトリ構造を変える場合がありますので、絶対にリンクを張らないでください。
例)浜崎あゆみのホームページの場合
■リンクボタン
リンクボタンには、次の当社指定GIF画像データをご利用ください。サイズの変更やトリミングは行わないようお願いいたします(ドラッグ&ドロップするか、画像として保存してください)。

Aパターン

Bパターン
■フレーム
貴サイトのフレーム内からリンクを張る際には、必ず貴サイトのフレーム外に表示されるようにターゲット(target)の指定をお願い致します。