スマートフォンアプリお問い合わせフォーム

弊社のスマートフォンアプリは、殆どの場合インターネット接続を行います。Wi-Fi または 3G、LTE 回線の通信が安定していて、 インターネットに接続できる事をご確認下さい。(ログイン認証が必要な Wi-Fi は、先に認証を通す必要があります。)

多くのメモリを必要とするアプリを使った直後、または、長期間電源を入れたままにしていると動作が不安定になる場合がございます。その際は、電源の入れ直しをお試し下さい。

最新機種の場合マルチタスクで待機しているアプリを整理/終了させる事で処理が軽くなる場合がございます。

iPhone、iTunes の操作方法については、こちらではお答えしかねます。Apple、または SoftBank、au、NTTドコモのサポートページをご確認下さい。

アップル - サポート - iPhone
http://www.apple.com/jp/support/iphone/
お客さまサポート | SoftBank
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/support/
iPhoneテクニカルサポート | au
http://www.au.kddi.com/support/inquiry/mobile/iphone
お客様サポート | iPhone | NTTドコモ
http://www.nttdocomo.co.jp/iphone/support/

また、Android スマートフォンの操作方法は各メーカーサポートページをご確認ください。

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