・入力されたメールアドレスが間違っていないか、タイプミスがないかよくご確認のうえ、再度送信してください。
・ご利用のメールソフトの設定で、迷惑メールとして通常の受信先以外のフォルダやゴミ箱に振り分られていないかご確認ください。
・ドメイン指定受信されている方は、「avexnet.com」を許可する設定をしてください。
・ご利用のプロバイダーまたは会社・学校等のメールサーバが、迷惑メールとして受信拒否している可能性があります。サーバ管理者にご確認ください。
登録情報変更ページにログインし、変更してください。
>登録情報の変更・登録解除
「ID」は登録しているメールアドレスになります。パスワードを忘れた場合は、パスワードを再設定してください。
>パスワードを忘れたら
お手数ですが、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
登録情報変更ページにログインし、登録を解除してください。
>登録情報の変更・登録解除
上記に回答がない場合は、下記の問い合わせフォームよりお問い合わせください。
>お問い合わせフォームへ