参加プレゼント

クイズにチャレンジし、ハッシュタグ「#全部見せますSKYHI」で結果をTwitterにシェアしてくれた方の中から抽選で、
2020年9月26日に開催される「#SKYHI実家ワンマン -Family Homesession-」のオンライン打ち上げに抽選で100名様を無料ご招待!!

また、クイズに全問ご参加いただいた方限定で、SKY-HIからのSpecialメッセージも見ることができます!

応募期間

2020/9/18(金) 〜 2020/9/21(月)23:59

打ち上げ詳細

2020年9月26日に開催される
「Real Homesession」後のオンライン打ち上げに抽選で100名様を無料ご招待!

  • ※時間や参加方法に関しては当選者のみにご連絡いたします。

■注意事項
※本キャンペーンにご参加いただくにあたり参加の条件、および注意事項をお読みいただき、同意の上ご参加ください。なお、同意いただけない場合は参加をお控えください。
※参加にあたっての視聴方法、時間等の詳細は当選者にのみご案内いたします。
※当選者のみに、「skyhi_noreply@av.avex.co.jp」より詳細案内をお送りします。「skyhi_noreply@av.avex.co.jp」からの受信拒否、ドメイン指定受信設定等をしている場合は、メールを受信可能な状態に設定ください。
当選発表前にメールアドレスの変更をしてしまうと当選メールが届きません。
※落選者へのご連絡は致しませんので予めご了承ください。
※当選のご連絡は、応募時にいただいたメールアドレスへご連絡いたします。
※ご当選の権利を第三者に譲渡または換金・変更することはできません。
※当落に関する質問は一切お受けできませんので、予めご了承の上ご応募下さい。
※応募は日本国内の方に限らせて頂きます。
※ご登録いただいた情報については、弊社の個人情報保護方針に基づいて運営し、当企画の抽選のみに使用いたします。
※天災、出演者の病気・事故、交通機関の不全、設備不良等の止むを得ない事情により、運営側の判断によって、 イベントを中止、もしくは延期、実施日時・内容等を変更する場合があります。
※お客様全員が楽しんでいただけるよう、スタッフの指示には必ず従ってください。 スタッフの指示及び注意事項に従って頂けない場合、ご参加をお断りする場合や、イベントを中止することがあります。
※撮影・録音・録画などの記録行為、及びSNSのアップは一切禁止とさせていただきます。
※当キャンペーン利用に関する通信費はお客様ご自身のご負担になります。
※当選連絡通知、当選したアカウントのID,PASS、URLが第三者に流出した場合は当選を無効にさせて頂きますので、ご注意下さい。当選通知が第三者に漏洩した場合、今後のSKY-HIのイベントの参加及び企画の対象から外させていただく場合がございますので、ご了承くださいませ。
※当キャンペーンの内容は予告なく変更させていただく場合がございます。

SKY-HIカルトQuiz

クイズに答えて
#SKYHI実家ワンマン
-Family Homesession-

に無料ご招待!
あなたのSKY-HI FLYERS度は何%?

(全15問)
  • ※診断は一度始めると途中保存できません。
    お時間に余裕をもってチャレンジください。
  • ※診断結果画面からご応募いただけます。
  • ※診断結果画面表示後、設問ページへ戻ることはできません。
応募期間は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

ベストアルバム

6月17日(水) Release SKY-HI’s THE BEST ベストアルバム詳細はこちら

お問い合わせ

エイベックス カスタマーサポート
0570-064-414(平日のみ11:00-18:00)

エイベックスカスタマーサポート