TM NETWORK 『Get Wild』リミックス・コンテスト
【応募方法】

1特設サイト内より、メールアドレスを記入の上、ボーカル・データをダウンロード
2ボーカルデータダウンロードの際に、発行される参加番号をGET!!
3リミックス音源をYouTubeにアップロード。
4下記フォーマットに従ってタイトルを作成お願いいたします。
「Get wild ○○○○○○○○ mix」アップロードしたYouTubeURLと参加番号を応募してください。

応募資格:どなたでもOKです!

※上部のフォーマットに従ってタイトルを作成いただけない場合には、審査の対象外とさせていただく他、Youtubeから削除される場合がございます。
※ボーカル・データの著作権、著作隣接権はエイベックス・エンタテインメント株式会社その他正当な権利を有する第三者に帰属します。
※ボーカル・データのダウンロード回数には上限がございます。
※ボーカル・データのダウンロード時に参加番号をお送りいたしますので、「@avex.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
※ボーカル・データのダウンロードに関しては、携帯電話、スマートフォンでは行えません。PCからのみ行うことができます。

下記注意事項及び応募規約を事前にご確認いただき、同意していただいたうえで、応募方法に従ってご応募してください。
応募規約

応募期間は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

【選考について】

審査はTM NETWORKのメンバー(小室、宇都宮、木根)の各氏とサウンド&レコーディング・マガジン編集部によって厳正に行います。

【各賞】

小室哲哉賞、宇都宮隆賞、木根尚登賞、サンレコ賞など

【結果発表】

【TM NETWORK「Get Wild」×サウンド&レコーディング・マガジン企画】“あなたの「Get Wild」”リミックスコンテスト内にて、各賞を発表します。

日時:2017年9月16日(土)
会場:OAGホール(東京都港区赤坂7-5-56 )http://www.oag.jp/jp/kontakt/
※チケット料金や開場時間、当日の内容につきましては、追ってお伝えいたします。
審査を行った結果、各賞"該当者無し"もあり得ますので、皆さんの力作をお待ちしております!

【みんなの応募作品】

Get Wild コンテスト集約チャンネル

【注意事項】

・ボーカル・データは本企画に応募する目的でのみご利用いただけます。
・Youtube以外にアップロードされた場合には、削除される場合があります。
・他の目的での一切の利用を禁止します。
・応募は未発表作品に限ります。
・応募の際に登録していただいたメールアドレス等の連絡先に誤りがあり、それにより当社からご連絡ができなかった場合には、受賞者を変更させていただく場合がございます。
・発行した参加番号は応募の際などに必要となりますので、企画終了まで大切に保管してください。
・当社から応募者の方にメールでご連絡を差し上げる場合がございますので、予め当社所定のドメイン(「@av.avex.co.jp」)からお送りするメールを受け取れるよう設定してください。
・映像をつけていただくことも可能ですが、映像に関しては審査の対象とはいたしません。

【企画運営】

エイベックス・エンタテインメント株式会社

【協力】

サウンド&レコーディング・マガジン編集部